第21回ショパン国際ピアノコンクールinASIA特別賞受賞おめでとう☆☆☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

お教室の皆さ~ん(^o^)丿

 

今日は、嬉しいお知らせがあります♪♪

 

大学1年のK君が、
今年の1月に行われた第21回のショパコンアジア大会で、
金賞を受賞したのは、すでにご存知かと思いますが、

 

この度【特別賞】の追加授与が決定されました!!

 

K君、やった~~\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

IPMカドヴィツェ賞受賞です!!

(画像は、今年1月のアジア大会大学生部門で金賞受賞時のもの)

 

シマノフスキ音楽院(カドヴィツェ音楽院)より
ショパコンで優秀な成績を収めた方のうち1名に与えられる
特別な賞です☆☆☆

 

受賞により、カドヴィツェで開催される
「第11回カドヴィツェ国際ピアノマスタークラス」に
参加する権利が得られます(*^^)v

 

ホントに、すごいよねっ!!

 

K君、おめでとう☆☆☆

「学校が休めるかなとかいろいろあったんですが、
お受けするって決めて諸々手配しかけていたところにコロナ騒ぎ。
今の時点では、初夏にポーランドに行くのは、たぶん難しそうですよね。」
(K君のお母さま)

 

う~ん、、、この状況ですから、
先がまだ見えませんよね。。。

 

ですが、、

 

何はともあれ、こんな状況下、
ふさぎ込む中での朗報です\(^o^)/

 

 

お教室に飾ってある
発表会の記念写真を見るたびに思います。(*^^*)

 

あんなに小っちゃかったK君が、、
こんなにも大きな大きな賞をいただけるほどに
成長してくれたんだって!

 

私も、嬉しい限り!

 

お教室の生徒ちゃん達の
憧れの存在のK君です♡♡

 

今後、益々のご活躍を祈っています♪♪

 

また、帰省したらお教室の皆さんにも
ピアノ聴かせてくださいね(^_-)-☆

 

楽しみにしています♪♪

 

ずっとずっと応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました