第20回いずも音楽コンクール金賞受賞おめでとう☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨日、出雲音楽コンクール「ピアノ部門」が
出雲市の白ホールにて開催されました。

 

 

このコンクールは、自由曲制。
ただし、演奏時間3分以内
島根県内在住の小学生~中学生が対象です。

 

 

今年は、93名がエントリー(^^)v
(欠席者も数名いましたが‥💦)

 

私も審査を担当させていただきました♪(*^▽^*)

 

 

皆さん、ホントに素晴らしい演奏✨✨✨

 

 

長丁場とは言え、熱演続き✨✨✨で、
とっても楽しめましたよ(^^)v

 

素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

 

そんな中で、教室生達も、がんばりました~~✨✨✨

 

 

それぞれの部門で金賞いただきました(^^)v

 

Tちゃん(小3)、Sちゃん(小4)
N君(小5)、O君(小5)
N君(中3)

 

 

金賞受賞おめでとう✨✨✨

 

 

あと一歩で、金賞に手が届かなかった生徒ちゃんもいました。
ホントに、惜しかった💦

 

 

コンクールは悲喜こもごも。

 

 

いつもいい結果ばかりではありません。
でもその悔しい気持ちも、宝物。

 

 

次の目標に向かって、前進しましょう。

 

 

ご家族の皆さま、サポートいただきありがとうございました。
温かいメッセージの数々、本当に励みになりました。
ありがとうございました。

 

 

今日のコンクールで得たものをレッスンに活かし、
林、ますますパワフルにがんばります!!!

 

 

期待していてくださいね(^_-)-☆

感謝をこめて

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました