第19回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会のご報告(^o^)丿

5日(金)ショパコン全国大会が、

横浜みなとみらいホール小ホールで行われました。

当スクールからは、小2&年長Oちゃん姉弟が参加しましたよ♪(#^.^#)

二人共初出場ながらも、本当に良く頑張りました。

 

お正月返上して、ピアノの練習、しかもご姉弟で。

お母様はじめ、ご家族は何かと大変だったことでしょうね。((+_+))

お察しいたします。

 

結果は、お姉ちゃんは惜しくも入賞ならずでしたが

年長の弟君は、見事、金賞受賞し、

来週行われるアジア大会の切符を手にしましたよ!!\(^o^)/

おめでとう♪♪

大きなご褒美をいただけましたね(^^)v

 

それでは、お母さまからのご感想をご紹介しましょう。

 

〇〇は、今持っている最大限の力を充分に発揮することが出来ました!

本番力があります!

たった2ヶ月であの曲を弾いたこと、毎日本当に頑張ったから出来たことです。

悔しがっているので、この悔しさが次に繋がればと思います。

△△は、物凄い集中力で、素晴らしい演奏でした。

出番直前までふざけていたのに、ステージではまるで別人でした!

もう、豹変ぶりにビックリとしか言いようがないです。

・・・・・・略・・

会場での様子が目に浮かぶようですよ( *´艸`)

小さいお子さんを連れて、本当にどれだけ大変だったことかと・・。

 

お母さまをはじめご家族のサポートに感謝感謝です!!

 

さぁ、松江に帰ったら、またレッスンですね(笑)

 

経験値アップして、

更に成長したOちゃん姉弟に会えるのが

とっても楽しみです♪♪♪

 

一緒に頑張りましょう!!

 

教室の皆も応援してね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました