第34回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

発表会画像第4弾★

2部の続きです(^^♪

今年は、ガーシュイン生誕120年\(^o^)/

ラプソディーインブルーの連弾です。

仲良し姉弟連弾です(^^♪

これぞ、アメリカって感じで、カッコ良かった!

チェロ&ピアノ♪

ギロックの「秋のスケッチ」

心に沁みました・・。素敵でしたよ♪

こちらは、お馴染みブルグミュラーの無邪気。

可愛らしい曲です。

チェロが入って更に優雅さが増しましたね。

リトルピアニスト♪ぱあと3

小1~小5のお友達による演奏です。

憧れの名曲が、続きましたね(^^♪

ヴァイオリン&ピアノ♪

バッハのメヌエット(^^♪

ヴァイオリンとピアノが

まるで対話してるかのよう・・(#^.^#)

バスティンのハーモニックブルース

とっても、楽しかったようですね(*^^*)

良い経験になったとお母さまが喜んでくださいました。

続いては、第3部の開演です!

第3部 心弾む音楽★

オープニングは、弾き歌いです(#^.^#)

友~旅立ちの時~カッコよかったね~(#^.^#)♪

味わい深く心に届きました。

アニメ&話題曲♪ぱあと4

小3~高3までのお友達(^^♪

楽しい曲から胸にキュンと響く曲まで・・♡

会場の皆さんもきっと心の中で

口ずさんでいたことでしょうね♪♪♪

歌とピアノ♪

仲良し兄妹です(^^♪

歌にヴァイオリン♪ピアノと大活躍の兄妹(#^.^#)

此方は、仲良し親子連弾(#^.^#)

緊張気味のお母さまをずっとリードしていた生徒ちゃん。

そこには、グンと成長した姿がありました。

3人連弾もお馴染みになりましたね(*´▽`*)

息もピッタリ!!

舞台袖でも、こんなに楽しんじゃってます(笑)

 

お茶目な3人娘(#^.^#)

高3トリオ☆は、偶然にも同じ高校の同級生(^o^)丿

3人で、ぐるぐる連弾です(*^^*)

卒業前の最後の発表会。

良い思い出になったかしらね♪

今日は、この辺で・・。

次回に続きます♪♪

 

お楽しみに、ね。、(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました