笑顔いっぱい☆大好きピアノ(*^▽^*)♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

生徒ちゃんの笑顔は宝物(#^.^#)

 

みんなの笑顔に幸せいっぱい感じる林です。

 

 

ご縁に感謝!!

 

 

ありがとう☆☆☆

 

 

アンパンマン大好きなKちゃん♪♪可愛い♡♡♡
来月は、お歌のコンクールだね!

お母さまの念願かなって、姉妹連弾☆
曲目は、lemonです(*^^)vお楽しみに~♪♪

わぁい☆☆☆変顔~~(^^♪
ボク、だ~れだ♪♪

姉弟連弾☆☆☆ヒーローの村祭り
ノリノリです!イェーイ!!(*^▽^*)

修了おめでとう☆☆☆
ブルグミュラーにバスティンに
レパートリーがどんどん増えてきたよ(*^^)v

カラコロ工房でカリンバを作ったよ\(^o^)/
癒しの音色を聴かせてくれました!

先日の浜田ステップで、合格証書をいただきました\(^o^)/
おめでとう☆☆☆

こちらは、ベテラン?(#^.^#)
合格おめでとう☆☆☆グ~ンと上達しました\(^o^)/

先日、お教室を卒業したAちゃん。
レッスン最後の日、お父さま&お母さまお揃いで
ごあいさつにお越しくださいました。

 

「〇〇が小学校に上がるまえからお世話になって、ピアノだけじゃなく
いろんなことを学ばせてもらいました!
先生には、なんとお礼を申し上げてよいのか・・。」

(Aちゃんのお父さまより)

 

ありがとうございます!!

 

長年に渡り、
お教室に通ってくださったこと、

 

お子さんをサポートし、
お教室を支えてくださったこと、

 

ご両親さまに
心より感謝いたします。

 

この日、Aちゃんは、大好きな曲&思い出の曲を
ご両親の前で披露してくれたんですよ(^^♪

 

Aちゃん、とても明るく
礼儀正しくハキハキとしていました。

 

音楽大好きっ子に育ってくれて
私もとっても嬉しい限り♪(#^.^#)♪

 

今後は、スポーツに集中するとのこと、
ずっとずっと応援していますよ♪♪

 

 

音楽は笑顔を運んでくれます(*^▽^*)

 

生徒ちゃんも、ご家族も
音楽でハッピーに♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました