真庭ステップのご報告(^o^)丿

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

2日(日)真庭市十字屋迎賓館ホールにて真庭ステップが開催されました。

当スクールからは4名の生徒ちゃん達が参加しましたよ(*^^*)

それでは、保護者の方からの感想をご紹介させていただきますね(^^♪♪

 

★こんにちは。真庭ステップに参加して来ました。
レトロな雰囲気のある素適な会場でした。
ピアノの音もとっても素敵でした。
〇〇は、昨日のレッスンで不調でしたが、なんとかまとめることができたかなと思い、
ホッと胸をなでおろしています。が、やはり課題は色々とあるので、
またご指導お願いいたします。
△△は、緊張していましたが、考えながら音の変化を出して弾け提出いたかと思います。
いただいた講評から今後の課題も見えて来ました。
△△も、もっと素敵に弾けるようになりたいと思っているので
今後ともご指導よろしくお願いいします。
(小5&年長Fちゃん姉妹のお母さま)

 

★お世話になります。真庭ステップ行って来ました。
1曲目のはじめにいきなりミスをしてしまいましたが、その後は落ち着いて最後まで弾けました。
いただいたアドバイスを参考に本番までがんばって練習します。
ご指導よろしくお願いいたします。
今回は、継続表彰もしていただけて嬉しかったみたいです。
(小2Nちゃんのお母さま)

 

★こんばんは。いつも温かいご指導をいただきありがとうございます。
真庭ステップ無事に終わり帰ってまいりました。
古民家の奥のこじんまりとした木の温もりのある素適なホールでした。
ピアノも麗しい音で〇〇も響きを感じながら弾けたようでした。
後半左手の1音が外れてしまったらしく少し乱れてしまいました。
とっても良い流れだったので残念でしたが、その後と後の2曲は、
いつも通りに集中して弾けていたように思います。
更に丁寧に仕上げていけるように頑張っていきたいと思います。・・・・略・・
ブラボー評価もいただけて〇〇もよしっ!と嬉しそうでした(*^^*)
ご指導本当にありがとうございます。
自分はこう弾きたい、みたいなものが伝わる演奏が出来るようになって、
本当に成長を感じます。
(中3&小6Nちゃん姉弟のお母さま)

 

当スクールの生徒ちゃん達は、各地のステップ会場へ、
ちょっとプチ旅行?がてら出掛けています。( *´艸`)

 

「どんな会場なんだろう?」
「どんなピアノかなぁ」といつも興味津々な様子。(*’▽’)

 

色々なホールで素適なピアノに出会い演奏を楽しむ生徒ちゃん達(^^♪
そんな生徒ちゃんの幸せいっぱいの笑顔に触れるにつけ、喜びを隠せない林です。

この上ない幸せを感じています。(#^.^#)
これも、サポートしてくださるご家族のおかげですね。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

近県のステップは、今後まだまだ続きますよ~♪♪

 

・7月21日(日)琴浦夏季ステップ

・9月1日(日)米子ステップ

・9月22日(日)倉吉秋季ステップ

・10月6日(日)松江ステップ

ステップは、アドバイスが貰える公開のステージ(^^♪

本番力をつけるために♪
継続表彰目指し♪、

ぜひご参加ください!!

選曲、ご相談くださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました