皆様から届いた嬉しいメッセージ☆その1(^o^)丿

1461019775434

保護者の皆様はじめ、

発表会にご来場頂いた皆様より

続々と嬉しいメッセージを頂いております。(≧▽≦)

少しずつ、ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

 

第32回という重みを感じました。

たくさんの生徒さん達の発表会がこれからもずっと続き

発表会に行かせて頂くことを楽しみにしております。

(卒業生で現在音大生T君のお母様より)

 

★午前の部を見に行かせてもらいました。

小さな子も舞台の上で堂々と弾いている姿に感動しました!

(体験レッスンお申込みのOさん)

 

★高校1年の皆さん、受験が終わったばかりのはずなのに

皆さん完成度が高く凄いなと思いました。

高校3年のお二人、魂のこもった演奏ありがとうございました。

高校生の皆さん、ピアノが好きで続けている方が殆どだと思いますが、

ピアノを続けるということはその後の長い人生で

絶対にプラスになります!!→私がそうです!

是非頑張って下さいね。

(ご来場頂いた方からのメッセージカードより)

 

★高1K君、今年もとっても素晴らしい演奏でした。

ブラボーのひと言です。

来年も楽しみにしています!!

(ご来場頂いた方からのメッセージカードより)

 

★「さんぽ」を私も弾いてみたいです。かっこよかったです。

「おどるぽんぽこりん」を一緒にうたって楽しかったです。

「ドキドキドン!1年生」が知ってる曲で、かしは分からなかったけどうれしかったです。

(ご来場頂いた方からのメッセージカードより)

 

長くなるので、次回に続きます・・・(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました