発表会&ステップに向けて頑張る生徒ちゃん達(^^)v

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

日々本番に向けて、頑張る生徒ちゃん達。

今日は、そんな可愛い生徒ちゃんの画像をドッカ~ンとお届けしちゃいますね(^_-)-☆

 

さて、いったい誰が登場するかしらね(^^♪

 

中3Kちゃん。受験とピアノ頑張っています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の鳥取ステップ目指して頑張る小4S君。真剣な眼差し(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少Sちゃん。アルプス一万尺が弾けるようになりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長Hちゃん。3月の倉吉ステップに向けて暗譜でバッチリ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3Aちゃん。発表会で憧れだった「エリーゼのために」に挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4T君。3月の倉吉ステップではお母さまの大好きなショパンの名曲に挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4Oちゃん。3月の倉吉ステップに向けて、集中してます!!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小1O君。此方も真剣に取り組んでいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小4&小1Nちゃん姉弟。先日の浜田ステップで合格証書と継続証書を手にニッコリ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッハコン全国大会連続出場した小5T君。(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒ちゃん達が、それぞれの目標に向けて、とてもよく頑張っています(#^.^#)

 

「せんせい!りょうてがひけるようになったよ~♪」

「先生!ここまでやってきました!!!」

「毎日、私が言わなくてもピアノに向かってくれるようになりました。」

「先生に聞いてもらいたいと言って毎日練習していました!」

 

こんな嬉しい言葉を生徒ちゃんやお母さまから頂ける(*^-^*)

なんて幸せな事でしょうか。

 

そして、

 

レッスンの中で、生徒ちゃんの成長を日々感じられる(*^-^*)

こんなに嬉しいことはありません。

 

ピアノの上達には時間がかかります。

 

決してすぐには自分の思い通りには弾けません。

 

だからこそ、少しずつ、少しずつ・・。

 

小さな「出来た」の積み重ねが

やがて大きな力となって自信に繋がっていく

 

 

出来る喜びを一緒に感じましょう!

 

ひとりひとりの個性を大切にしながらレッスンしたいと思っています。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました