発表会を終えて★保護者の皆さまからのご感想ぱあと5(#^.^#)

保護者の皆さまから頂いた綺麗なお花に癒され、

寄せられた多数のご感想&温かいメッセージに

又来年の発表会に向けて、

日々のレッスンに励みたいと意欲が湧いております。

本当にありがとうございました。

★先日の発表会でお世話になりました。

1年前はお客さんとして聴かせて頂きましたが、

皆さん1年間でとても上手になられて驚きました。

できたら発表会最後までいたいけど、

子ども達の集中力が続かないだろうとなと思っていましたが、

途中途中に休憩を挟みながらも

最後まで聴くことができました。

これも、皆さんの演奏に引きこまれたからでしょう。

我が子の演奏は、春休み練習そっちのけで遊んだので、

当然の結果という感じでしたが、

二人とも長い曲を良く頑張って弾いたと思います。

〇〇はもっと難しい曲を弾きたいと、

△△は、もっと簡単な曲を弾きたいと言って

次のレッスンに向けて譜読み頑張っています。

来週からまたよろしくおねがいします。

(小4&小1Hちゃん姉妹のお母さまより)

★発表会はありがとうございました。

先生が、発表会出れるじゃない?とおっしゃったおかげで、

この数カ月でピアノについて

〇〇がすごく成長したのを感じます。

また、同年代の他のお子さんたちの

演奏の素晴らしさに感動しました。

早くあんなふうに弾けるようになりたいね、と

発表会が終わってからも練習頑張っています。

これからもよろしくお願いいたします。

(年中Sちゃんのお母さまより)

★先日の発表会、ありがとうございました。

お疲れが、出られませんか。

娘は、十分な演奏ができず、申し訳ございませんでした。

本人も反省していました。

ステップに向けて頑張らせます。

またご指導よろしくお願い致します。

(中2Tちゃんのお母さまより)

★音楽会大変お世話になりました。

貴重な経験をさせて頂きました。

また皆さんの演奏、とても素晴らしかったです。

ドレスもありがとうございました。

(小4Sちゃんのお母さまより)

★日曜日はお疲れさまでした。

お誘いして頂き感謝しております。

〇〇くん、仲良しの△△ちゃんと手を繋いで

行進できて楽しそうでした。

あとから「〇〇はいつピアノひく?」って聞いてこられましたわ(笑)

皆さんの演奏が素晴らしくて感動しました。

〇〇くんもいつかステージで

ピアノを弾けるようにさせてあげたいなと感じました。

・・・略・・

(年中Ⅿ君のお母さまより)

★日曜日はありがとうございました。

素晴らしい発表会でした。

〇〇は、ドレスを着てステージで演奏できたのが

とても嬉しかったようですし、

△△は、ステップでの緊張感がウソのように

楽しく弾けたようです。

たくさんの素晴らしい演奏も聴けて、

とっても贅沢な時間でした。

ありがとうございました。

(小5&小3Mちゃん兄妹のお母さまより)

★初めての発表会、緊張したみたいですが、

先生のおかげで堂々としっかりできて良かったです。

また来年が楽しみです!

ありがとうございました。

(小5Iちゃんのお母さまより)

★発表会でも大変お世話になりました。

はじめはどうなるかと心配していましたが、

先生のご指導もあり、〇〇も頑張れました。

無事に終えることができて、ホッとしています。

ありがとうございました。

(中2Aちゃんのお母さまより)

★素敵な発表会でした。

ありがとうございました。

(年長Yちゃんのお母さまより)

★大変お世話になりました。

ピアノ、どうなるかと思っていましたが、

最期の追い込みがきいたんでしょうか・・

本人的には、今までで一番上手く弾けた!と

納得できたようです。

(小6Oちゃんのお母さま)

感謝をこめて

林ピアノスクール主宰

林けい子

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました