発表会を終えて★保護者さんからのメッセージその3(^o^)丿

IMG_0463

続々と届く心温まるメッセージ、本当に嬉しく思います。

ご遠方よりご来場くださったご家族の皆様に

心より感謝申し上げます。

(昨年に引き続き岐阜、鳥取等他県からもお越し下さいました)

 

それでは、引き続き・・

ご紹介させて頂きますね♪(#^.^#)

 

★先生の長い歴史の発表会に

初めて参加させていただけてうれしく思います。

曲を頂いた時は、かなり難しい気がして

大丈夫かな~?と思いましたが

少しずつ仕上げていけて

〇〇なりに努力したと思います。

初めて、長い時間をかけて

1曲を仕上げるという経験が出来ました。

(松江市上乃木 小2T君のお母様より)

 

★発表会、お疲れさまでした。

参加出来て、楽しかったです。

〇〇は、保育所が一緒だったお友達を見つけて

「ひまわりさんになったら(来年のことです)

〇〇ちゃんも(自分も)ぴあの弾く!」と見つめていました。

(松江市八雲台 年少Yちゃんのお母様より)

 

★先日は素敵な演奏を聴かせて頂いてありがとうございました。

林先生の教室に通っていたのはもう5年も前の事になりますが、

その頃小さかった生徒さん達がお姉さんになって

難しい曲を一生懸命弾いておられる姿や、

皆さんが気持ちを込めて演奏しておられる姿に感動しました。

改めて、先生の教室に通わせて頂いて良かったと感じました。

2年後は松江の病院で働くつもりでいるので

その時は林先生の「大人のピアノ教室」に通わせて頂きたいです!

(松江市竹矢町 卒業生のEさん)

 

★明るく広いステージにお客さん、初めてのことだらけの中で

いつものようにパフォーマンスできるだろうかと心配でしたが、

何とか二人共乗り切ってくれました。

お兄ちゃんは「はぁ~、楽しかった!」

妹は「今度はひとりで弾いてみた~い」と

大きいお姉さん達の演奏を見て憧れを持ったようでした。

「ママ!来年は絶対、僕たちも連弾で出ようね!」と言ってくれ、

刺激を受けたようです。

・・・・・(略)・・・・・

おかげで、最高のステージデビューができ、

子ども達はますますピアノが好きになったようです。

・・・・(略)・・・

個人的には、ベーゼンドルファにちょっとでも触れて幸せでした(#^.^#)

(松江市西嫁島 小2&年長Tちゃん兄妹のお母様より)

 

★演奏者の誰もが、物怖じすることなく自信を持って演奏する姿には感心しました。

これは、今の世代の子ども達の特性と先生のご指導の賜物と思いました。

知っている曲(トルコマーチ、エリーゼ・・キラキラ星~etc)に接すると

何か安堵感を抱きました。

素晴らしい発表会に参加させて頂き有難うございました。

(雲南市大東町 小5Oちゃんの御祖父様より)

 

 

皆様、本当にありがとうございます。

ご来場下さった皆様、

そしてご家族の皆様からの

大きな温かい拍手に

どれだけ子ども達が勇気づけられたことか。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました