発表会に向けて頑張る生徒ちゃん★ぱあと3

「次の日曜日、本番だよ!」

「エッ!?マジ?」(@_@)

「ハイ、本番のつもりで。プログラム〇番・・演奏は、、」

「お辞儀は、ゆっくり、丁寧に。」

「ハイ!もう1回。」

「え~~、またぁ?」

こんなやり取りの毎日が続いています。(#^.^#)

うふふ・・♡

そうなんです。

当スクールは、只今、発表会を目前に控えております。(^o^)丿

第2部登場

本番の時の衣装を身につけて、

第2部登場

ステージ用の靴も履いて

第2部登場

第2部登場

第2部登場

お辞儀もして、

第1部登場

第2部登場

第2部登場

第3部登場

第1部登場

第2部登場

第1部登場

曲の切り替えスイッチも入れて

第1部登場

二人の息もピッタリ合わせて

第2部登場

親子連弾~~♡

第1部登場

ドキドキ★ワクワク★

第1部登場

でも、めっちゃ楽しい!(#^.^#)

第1部登場

だって、大好きなママといっしょだから(#^.^#)

第2部登場

学校も、学年も一緒なふたり★

仲良し友達連弾(#^.^#)

第3部登場

第2部登場

第3部登場

第1部登場

お姉ちゃん、ガンバっ!!

第4部登場

ショパンの名曲を演奏します!

第4部登場

エンディングは、カッコよく決めます!

会場の皆さんも手拍子よろしくね(^^)v

 

 

発表会に向けて、生徒ちゃん達は、

繰り返し、繰り返し、同じ練習をします。

 

同じ練習を繰り返しやった子は、

理解力がついて

頭が良くなるそうです。

 

同じ練習を繰り返しやることで、

正しく物事を判断する能力が

鍛えられるそうです。

 

「繰り返し」が、子供の脳を鍛えるのですね(^^)v

 

いつも応援しています♪♪

林ピアノスクール発表会はこちら

↓   ↓   ↓

発表会のご案内

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました