発表会に向けて・・かけがえのない経験をお子さんに(^_^)/

子どもの頃からクラシック音楽に携わり育つ・・

かけがえのない経験だと思いませんか?

 

 

 

 

 

いつも、いきなりですね(笑)

今、生徒さんは、4月の発表会に向けて

日々練習に励んでいます。

 

 

 

 

 

1曲を完成させるという大きな目標に向かって

ひとつひとつ丁寧に音を作り

テクニックを磨いてゆく・・

 

 

 

 

 

やればできるという気持ちを常に持ち続けることにより

自分は頑張ればどんなことでもできるんだ!」

インプットさせてあげる。

 

 

 

 

 

小さな成功脳を沢山作ってあげることが大切です。

 

努力

諦めない

自信

 

 

 

 

 

ひとつの事に真剣に取り組んだという経験は、

お子さんの心の成長に欠かせませんね。

 

 

 

 

 

たとえ失敗しても、そこから逃げないで努力する事が大切です。

 

努力

諦めない

自信

 

 

 

 

 

発表会を通して、子ども達に伝えたいと思います。

 

さあ、あと1カ月と10日余り・・(^_-)-☆

計画を立てて、本番へ向かいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました