発表会その後☆続々と届くうれしいご報告(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

発表会後の生徒ちゃん達、モチベーションも上がったようで
うれしいご報告LINEが続々と届いています( *´艸`)

発表会後、すぐに次の目標へ向かってがんばっています!(^^)v

幅広いジャンルを楽しんでね!(^_-)-☆

日々接しているとわからないけれど、1年前のビデオ見ると
明らかにすごく成長していますよね(*^▽^*)

もう、来年の発表会の曲を決めた子もいる!!(^^)!

嬉しいお言葉ですね~~~♪ありがとうございます。
YouTube動画もお楽しみに~~~♡

ありがとうございます!!
林、小躍りしちゃいます(笑)

最近、30分レッスンを60分レッスンにしたいとのお申し出が
相次いでおります(*^▽^*)

 

なかなか続きの空き枠がないのが現状ですが💦
ご希望の生徒ちゃんはご相談ください。(^^)v

小さなできたの積み重ねが

やがて大きな力となり

生徒ちゃんの自信へとつながっていく

 

今後の成長が楽しみでなりません(*^▽^*)

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました