生徒ちゃん達の最高の笑顔☆ぱあと2

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

生徒ちゃん達の画像・・好評につき第2弾です!!

 

生徒ちゃんの笑顔は私の宝物☆☆☆

 

音楽万歳\(^o^)/

小3Aちゃん。毎回、予習の書き込みバッチリです(^^)v

松江ステップに向けて頑張って練習中です(^^♪

どんなふうに仕上がるのか、今から楽しみね♪♪

年長T君。導入2合格です☆☆☆

そして又もS判定取得。おめでとう\(^o^)/

「コンクールにも挑戦してみたい!!」

何事にも、自信を持ち、意欲的に取り組んでいます。

いつも爽やかな歌声を聴かせてくれるK君。

この日は、自作の曲を披露してくれました。

デビューはいつ?(#^.^#)♪♪待ち遠しいわね♡

出雲から通っている年長M君。この日、車中でお眠・・(-_-)zzz

大好きな塗り絵をして目が覚めた~~(^^)v

琴浦ステップで、基礎5合格です!おめでとう☆☆☆

小4Fちゃん、次は松江ステップ目指して練習中♪♪♪

妹ちゃんのお世話もよくする優しいお姉ちゃんです♡

小4S君。琴浦ステップで、応用2合格です!!おめでとう☆☆☆

そして、継続10回表彰\(^o^)/

そういえば、初めて参加したのも琴浦でしたね。

凄く上達しましたね(^o^)丿

音楽が、ピアノが大好きなNさんファミリー(^^♪(^^♪

最高の笑顔( *´艸`)

 

音楽で幸せに♡♡♡

 

生徒ちゃんの心が満たされると、

そのご家族の心も満たされる・・

そして、

周りの人達もみんな幸せになれる♡♡♡

 

生徒ちゃん達ありがとう(^_-)-☆

保護者の皆さま、心から感謝感謝です!!

 

★☆★

林ピアノスクールは、ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

感謝を込めて

林けい子

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました