生徒ちゃんの輝く笑顔☆(*^▽^*)☆

 

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日は、運動会という生徒ちゃんも多いのかしら?
ファイトォ~~!(^^)!

 

毎回誰かが賞状を持ってきて見せてくれる・・、
そんな嬉しいレッスンが続いています(*^▽^*)


姉妹揃って、ステップ合格しました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

「お姉ちゃんが、毎日特訓してくれました。
ステップは、時間指定ができたり、
講評も郵送してくれたり、本当にありがたいです!」
(小6&年長Fちゃん姉妹のお母さまより)

年長Kちゃん。早くも5回継続表彰していただきました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

「本当によくがんばっています!継続表彰喜んでいました!
先生にキーホルダー見せるんだって張り切っています。」
(Kちゃんのお母さまより)

10日に行われた島根県高等学校音楽コンクールで
銀賞受賞した高1H君。\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

「県民会館の大ホールで、気持ち良く弾けました!
ピアノもスタインウェイでした♪」
(高1H君)

「皆さん、とてもいい演奏をされて、
一人3分とはいえ聴き応えがありました」
(H君のお母さまより)

 

ピアノを大好きになってもらいたい!!

音楽を心から楽しんでもらいたい!!

ピアノが弾ける喜び

出来ることが増える豊かさ

 

音楽は、
学び、感じ、表現しようとする気持ちが
とても大切です。

 

生徒ちゃんの笑顔に触れ、
ご家族の笑顔に触れ、

幸せをかみしめています。
ありがとう。

 

もっと、もっと喜んでもらえるように(#^.^#)

ワクワクするレッスンを心掛けていきたいです(^_-)-☆

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました