生徒ちゃんの輝く笑顔(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日も可愛い生徒ちゃんの笑顔&真剣な眼差しを
一気にお届けしちゃいま~す( *´艸`)

ヤマハジュニアコンクール地区予選
優秀賞受賞おめでとう☆☆☆

発表会に向けて、、本気の顔!!

ショパコンアジア大会
奨励賞受賞おめでとう☆☆☆

ヤマハジュニアコンクール地区予選
奨励賞受賞おめでとう☆☆☆

憧れの曲「トルコ行進曲」に挑戦!!

ワタシ、だ~れだ♡♡♡

ブルグコンファイナル
銅賞受賞おめでとう☆☆☆

和音の聴音(音当て)得意だよ♡(^^♪

150ポイントゴール、おめでとう☆☆☆

150ポイントゴール、おめでとう☆☆☆

ジュニアコン地区予選通過おめでとう☆☆

バッハコン全国大会に向けて!(^^)!

浜田ステップ、倉吉ステップ連続出場に向けて!(^^)!

みんなの憧れのお兄ちゃん
ショパコンアジア大会金賞受賞おめでとう☆☆☆

プラバホール弾き合い会♪♪

生徒ちゃんの「本気」が嬉しい(*^^)v

そして、何より

みんなの笑顔が嬉しい♡( *´艸`)

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました