生徒ちゃんの最高の笑顔☆ぱあと3

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日も幸せいっぱいの生徒ちゃんの笑顔♡ご紹介させて頂きます♪♪

 

では第3弾!

大好きなうちの生徒ちゃん達♡続々登場で~す(^^♪

小5N君

年中N君

小1Nちゃん

年長T君

小1Nちゃん

小6Hちゃん

小4Fちゃん

小4S君

小4&小3Oちゃん姉妹(後ろの小1O君)

小5T君

年長Kちゃん

中3H君

 

皆、賞状を手にキラキラと輝いていますね(^_-)-☆

左から高3Nちゃん、K君、A君

先日の松江ステップ会場で。いつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・♡

立派に成長しました!)

 

こうして、縁があって出会った全ての生徒ちゃんに・・

いつの日か「ピアノを習って良かった!」と思って貰えるように・・

 

 

ひとりひとりの人生を明るく照らし導いてくれる

音楽の素晴らしさを

そして、

その不思議な力を

しっかりと伝えていきたいと思います。

 

楽しくワクワクするレッスンで

「ピアノの素敵」をお伝えします。

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました