生徒ちゃんからのお便り&絵に・・心はぽっかぽか(#^.^#)

SN3V0639

寒さも、いよいよ本格的になってきたようですが、

私の心は、ぽっかぽかです( *´艸`)

 

画像は、年長Tちゃんから頂いたお便りです。

 

筆圧もしっかりしてきましたね。

爽やかな水色をベースに

可愛い絵が描かれています。

封筒には、ハートを書いたり、

シールを貼るなど工夫しているのが

よくわかります。

 

けいこせんせいへ

〇〇より

ホントに癒されます( *´艸`)

Tちゃん、ありがとう(^_-)-☆

とっても嬉しいです!

 

 

生徒ちゃんが、

いつも楽しい気持ちでいられるように

笑顔いっぱい♪

楽しいレッスン♪

ワクワクするレッスン♪・・を

心掛けています。

 

ピアノを大好きになって貰いたい。

音楽を心から楽しんで貰いたい。

 

自分の指でピアノが弾ける喜び、

出来ることが増える豊かさを

一緒に感じたいと思います。

 

Tちゃんは、今、大譜表読みが

自信をもって

出来るようになってきたところです。

これからの成長が、楽しみね。

一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました