津山ステップに参加された保護者の方からのご感想

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

師走に入っても、コンクール&ステップ等の行事が
まだまだ続いております。

 

当スクールの生徒ちゃん達の頑張りは、
ホント半端ないよ!!(^^)v

 

日々届くお母さまからのご報告に
私もワクワクが止まりません。(*^-^*)

 

サポートいただき、感謝でいっぱいです。

 

 

1日(日)岡山県鏡野町の鏡野ペスタロッチ館夢ホールにて
津山ステップが開催されました。

 

 

当スクールからも、小2O君が参加しましたよ(^^♪

 

 

O君、実は数日前に手のひらをケガして・・、
ちょっと、弾きにくそうではありましたが(^^ゞ

 

見事にブラボー評価もいただけたようです。
泣きごと言わず、よくがんばったわね(^^)v


画像は、夏のコンペの時のですが・・(*^^*)

 

 

お母さまから、ご感想が届いていますので、
ちょっとご紹介させていただきますね。

 

★いつもお世話になっております。
津山ステップ行って来ました!

いずもコンクールよりは、良い出来でしたが、
全体的に左手が大きくなってしまいました。

練習を頑張ったのにあまりよい結果でなく
〇〇は落ち込んでいましたが、
「〇〇ならもっといい演奏ができるって思ってくれての評価だよ!」
「まだまだいっぱい良くなるところがあるってことだね!」
と持ち上げています(笑)

最近は、練習を頑張っているので応援してやりたいと思います。

帰ってから、自分で講評を読んで指摘された部分を何度も練習していました。
今までにない姿で、ビックリしました。

これからが楽しみです!
これからもご指導よろしくお願いいたします。
(小2O君のお母さま)

 

ありがとうございます。

 

お子さんが興味を持つことを深めていけるように

 

お子さんの能力を存分に発揮できるように

 

全力で応援してあげましょう!!

 

自分で気づいて、自分で練習する!!

 

お子さんのこの大きな成長ぶりを見て、
親御さんとしてどれだけ嬉しかったことでしょうか。

 

長い目で、温かく見守り
大切に育てていきましょう。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました