次なる目標は、ピティナ連弾課題曲チャレンジ連弾の部(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「いつもお世話になっています。
次の目標をたてようとピティナのHPを見ていたのですが、
課題曲チャレンジのデュオ部門、今年は年齢制限がなく
親子でもできそうな感じでした。
娘を誘ってみたらやってみたいというので、
ちょっと挑戦してみようと思うのですが。。」
(小2Yちゃんのお母さま)

 

 

なんてステキなことでしょう✨✨✨

 

 

親子で参加できるなんて、
こんな楽しいことはないですね♪(#^.^#)♪

 

 

今年はコロナで、コンペ開催も中止となりました。

 

がっかりした人も大勢いたことでしょうね。(-“-)

 

 

ですが、、

 

 

このYちゃんのように、
ピンチをチャンスに変えることも
できるのです!!

 

 

年齢に関わらず、
どなたでも参加できるそうですよ(^_-)-☆

 

 

詳細は、こちらをご覧くださいね(^o^)丿

↓      ↓      ↓

ピティナ課題曲チャレンジデュオ部門

 

 

エントリーは、既に始まっていますが、
締め切り日が7月31日、

提出期間は、7月9日~8月7日

 

課題曲は、こんな感じです(^o^)丿

↓     ↓      ↓

「やる気」は、待っていても一生出て来ません!(>_<)

 

決めて即、動く!!(^^)v

 

 

目標をもって、
日々の練習に取り組んでほしいと願います。

 

 

一緒にお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました