校内合唱コンクールでグランプリ頂きました\(^o^)/

この度は、お忙しいところ勝手なお願いを聞いていただき

レッスンをしていただき本当にありがとうございました。

今日、無事に弾き終えることができました。

クラスの皆さんの歌声が素晴らしくて、

学年のグランプリに輝きました。・・・略・・

伴奏は、緊張からか焦った感じになってしまいましたが、

音はとてもやわらかくて綺麗だなあと感じました。

今回、本人の意思には関係なく伴奏をさせていただくことになり、

先生にレッスンしていただけたおかげさまで、

今日という日を迎えられグランプリをもらえ、

本当に感謝感謝です。

久々にピアノの音が流れる毎日でとても嬉しかったです♪♪

先生のご都合の良い時がありましたら、

今日のビデオを見ていただきたいのですが

・・・・略・・

本当にありがとうございました。

 

これは、先月末に行われた校内合唱コンクールで伴奏を担当した

中2S君のお母さまから頂いたご感想です。

 

おめでとう♪♪♪

忙しい中で、ピアノの練習

本当に良く頑張ったわね(*^^)v

 

 

お電話でも、

無事に大役を果たせたわが子の姿に

安堵されたご様子が伺えました。(#^^#)

そして、、

とても喜んでくださり、私も嬉しかったです。

 

実は、S君、4月の発表会終えて、

「レッスンは辞めたい」と・・。

よくよく考えてのことだと思いましたから、

私も引き留めず、

「また、やりたくなったらいつでも来てね。

ずっと応援してるよ!!」と

お別れしたばかりだったのですが。。(^-^;

 

又、会えたわね(^_-)-☆

 

S君、今回、学校の先生からのご指名でクラス伴奏に・・”(-“”-)”

お母さまから、再びレッスンのお願いが・・

本番までに3回レッスンに通われました。(*^^)v

 

お母さまも、お家でピアノの音が再び鳴り出して

とても嬉しかったとおっしゃっていましたよ。

 

多感なお年頃のこの時期、

それは・・いろいろあるでしょうね。((+_+))

 

でも、小さい時からピアノを習っていたからこそ、

出来ることもあるのです。

 

小さい時に、基礎力をしっかりつけていたからこそ、

出来たのですよ。

 

立派に大役果たせて良かったです!!

音楽が、

ピアノが、

大好きであれば、

 

あなたのペースで

弾き続けて欲しいです。

 

きっとこれから先

 

悲しい時も

 

嬉しい時も

 

音楽が

 

あなたにとって、

 

かけがえのない存在

 

なってくれることでしょう。

 

そして、

 

何かに熱中して

取り組んだ

 

その経験は、

勉強や仕事に

大いに活かされることでしょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました