松江プラバ少年少女合唱隊定期演奏会2018「夢の庭」ご案内♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

秋ですね・・。。

 

秋と言えば、芸術の秋・・・♪♪♪

 

今日は、演奏会のご案内です(^^♪

 

アップするのが遅くなりましたが、、

以前レッスンに通っていたYちゃんのお母さまよりご案内頂きました(^o^)丿

松江プラバ少年少女合唱隊による定期演奏会です♪♪

 

日時:10月28日(日)14:00開演

会場:松江市西津田プラバホール

入場料:1500円

 

実は、此方の公演日程と毎回重なるのが、松江ステップ・・(^^ゞ

なので、残念ながら私は行くことが出来ませんが(;_;)

いつも素晴らしい舞台と評判の合唱隊の演奏会です!

 

どうぞ皆さま、お誘い合わせの上、お出かけくださいませ。

おとぎ歌劇「夢の庭」たっぷりとお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

当スクールの中1Kちゃんも出演します!(^^)!

松江ステップと出演時間帯が重なっていない生徒ちゃん達、是非是非、聴きに行ってください!!

大ホールだから、タタッと階段駆け下りてすぐ行けます(笑)

 

Yちゃんもすっかりお姉さまになっていることでしょうね。( *´艸`)

懐かしいわ~。会えるといいな♡

 

みんな、応援してね☆☆☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました