松江テルサ「松江の歌うたおう会」ご一緒しませんか?

松江の歌うたおう会、ご存知でしょうか?

その名前の通り、松江の歌を歌う会なのですが・・(#^.^#)

 

歌のご指導は、とってもキュートな川西先生♡

私は、伴奏のお手伝いをさせていただいています♪♪

早いもので、今年で4年目\(^o^)/

2月に山陰放送の方が取材に来られ、私もチラッとTVに映ったのですが(^^ゞ

「せんせ~♪見ましたよ~~」と今だに声を掛けられ、

嬉しいやら恥ずかしいやらで、あります。(笑)

この日も、20名ほどの皆さまが集まり

2時間歌いっぱなし(*´▽`*)

松江姉さま、宍道湖暮色、宍道湖哀歌、

松江市の歌、松江の宿、水の都に雨が降る、

美保関潮歌、松江夜曲、島根県民の歌(薄紫の山脈)

山陰の人、女侠一代・・・。

もう数えきれないほどのレパートリーができましたよ。(^^)v

 

60代、70代、80代の皆々様、です。

人生の先輩たち。

 

本当にとてもお元気で、

いつも明るく、何事にも前向きなその姿勢に

私も色々学ばせて頂いております。

 

年齢を感じさせない元気な歌声に合わせて

ピアノを弾く喜びをひしひしと感じるこの頃。

 

音楽って、良いなぁと改めて感じます。

 

「林先生のピアノ伴奏で歌えて、凄く嬉しい!」

 

前回、こんな有難いお言葉を頂戴しました(#^.^#)

 

皆さまに喜んで頂けて、本当に幸せです♡♡

 

 

川西先生と皆さまと

楽しく過ごせるこの時間を持てますことに

心から感謝しています。

 

この会は、単発ご参加でも大丈夫!

 

何か趣味を始めたい方、

健康のために何かしたい方、

 

是非ご一緒に歌いましょう。(^o^)丿

お目にかかれるのを楽しみにしております。

 

お友達にも是非教えてあげてくださいね(^_-)-☆

 

当スクールの生徒ちゃんの

おじいちゃま&おばあちゃまも是非、ご一緒に(^^♪

 

 

日時:毎月第1.3木曜日

   10:00~12:00

会場:松江テルサ地下1階リハーサル室

会費:1000円(初回のみ500円)

参加ご希望の方は、松江テルサまで(0852)31-5550

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました