松江ステップのご案内☆

SN3V0383

 

 

 

 

 

 

 

今年も松江ステップの季節がやって来ましたよ~(^o^)丿

教室の皆さん、お申込みは、もうお済みですか?

参加申し込み締切日は、9月21日です。

ピティナステップは

公開のステージで、たくさんのお友達の演奏を聴くことが出来ます♪

アドバイザーの先生方からコメントが頂けて、今後の練習の参考になります♪

5回刻みで継続表彰が行われ、励みになります♪

今年4月から新しく始まった「プレ導入」は初参加の方にお勧めです(^^♪

さぁ、新しい一歩を踏み出しましょう!

 

良いことづくしのピティナステップ。

 

うちの教室でも1度経験された方は、

100%、次も参加されますよ~(*^▽^*)

凄い人気でしょ?(笑)

 

教室の生徒ちゃん達は勿論のこと、

近隣のお教室の皆様、是非ご参加くださいませ。

 

音楽の輪を広げましょう♪♪

 

そして、今年は松江城が国宝指定されました\(^o^)/

遠方の皆様、どうぞご旅行も兼ねて、松江ステップにご参加ください!!

 

詳細は、ピティナHPをご覧下さいね。(^_-)-☆

飯野先生による楽しいトークコンサートも行われます(#^^#)

是非、いらしてくださいね~♪

 

心よりお待ちしております。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました