松江ステップ無事終了(^o^)丿

おかげさまで、、松江ステップが無事終了しました~\(^o^)/

演奏して下さった皆様、素晴らしい演奏を有難うございました。

松江市外からも江津市、出雲市、

そして鳥取市、倉吉市からもご参加くださいました。

ご遠方より、本当にありがとうございました。

 

又、飯野明日香先生のトークコンサートに多数ご来場頂き

とても嬉しかったです!

現代曲、かっこよかったですね~(#^.^#)

 

エングルンドというフィンランドの作曲家の作品。

「序奏とトッカータ」

なかなか生演奏で聴くことがないこの曲。

 

ピアノという楽器の魅力を

再認識させてくれるような

素晴らしい演奏でしたね。

ますますピアノが好きになったのではないかしら?

 

生徒ちゃん達もよく頑張ってくれました。

 

保護者の皆様より次々と

結果報告のメールが寄せられています。

返信なかなか出来なくてごめんなさい。(‘◇’)ゞ

次回のレッスン時に講評用紙を持参してくださいね。

 

ご家庭でのサポートをしてくださった

保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

そして、ステーションである井上楽器店の皆様、

大変お世話になりました。

スタッフの方々のおかげで、

生徒ちゃん達、

かけがえのない

ステージ経験が出来ました。\(^o^)/

ありがとうございました。

 

感謝をこめて

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました