松江ステップを終えて☆保護者の方からのご感想ぱあと2

それでは、今日も

先日の松江ステップを終えて、、

保護者の方から頂いた感想をご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

★こんにちは。いつもお世話になっております。

〇〇、△△共に合格しました。

先生、ご指導ありがとうございました。

△△は、テンポがだんだん速くなっていき、

大丈夫かな?と思いながら聴きました。

やはり、速度についてコメントがありましたが、

1ヶ月前は、両手で合わすのもやっとだったのに、

よくがんばったと思います。

〇〇とFさんの連弾、合わせる時間が充分になく

Fさんにご心配をおかけしましたが、

響いてくるいい演奏でした。

連弾して頂いたFさんに感謝、感謝、です。

(中2&小5Hさん兄妹のお母さまより)

★今日は1日お疲れさまでした。

まずは、無事に合格しました。

そして、思いがけず、S判定頂きました。

応用7だし、きっと評価も厳しくなるね、と話していたので

本人もびっくり。

O先生からは、「きっとこの作品が好きなんでしょうね」とコメント頂き

わ~、わかるんだぁ、と嬉しくなりました。

他にもアドバイスは勿論、此方が嬉しくなるコメントも沢山頂きました。

・・・略・・

まだまだと思っていたのに、いつの間にか

こんなに力がついていたんだなと改めて思います。

・・・略・・

まだしばらくは、お世話になると思いますので、

引き続きご指導宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

(高2Nさんのお母さまより)

★林先生、今日は1日本当にお疲れさまでした。

お陰様で、〇〇も△△も今のそれぞれの良い演奏をすることが出来ました。

△△はブラボー評価をいただくことができました。

ご指導本当にありがとうございました。

頂いた講評をもとに、さらに磨いて

美しく弾けるようになるといいなと願っております。

どうぞ、あらためまして、ご指導よろしくお願い致します。

去年のステップの時に聞いた、

1年後どうなっていたいか、というお話が

印象に残っておりましたが、

1年で二人ともまた一段成長することが出来たと実感して、

とても嬉しかったです。

・・・・略・・・

変わらずピアノが大好きで、

上達していけていることが何より嬉しいです。

本当に林先生のおかげと心から感謝しております。

これからも良い加減で、サポートしていけたらと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

(中1&小4Nさん姉弟のお母さまより)

保護者の皆さまから、温かいお言葉を頂戴し、

こんな嬉しいことはございません。

 

そして、お子さんの成長ぶりを

一緒に喜べることに幸せを感じております。

 

長くなりました。

次回へ続きます・・(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました