松江ステップに参加した生徒ちゃんの画像★ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

よいお天気ですね~~(^^♪

 

ほっくり甘い栗おこわをいただきました。
秋の味覚!モッチモチ!

 

 

お腹も心も満たされ
幸せいっぱいな林です( *´艸`)

 

 

松江ステップを終えて、皆さま、
お疲れが出ていませんか?

 

 

参加した生徒ちゃんが、レッスンの時に
「せんせ~、見てください!!」と嬉しそうに
合格証書とコメント用紙を見せてくれます。

 

 

そして、再び得意そうに演奏してくれるのよ♪♪
もうね、その上達ぶりには、本当にびっくり!(#^.^#)

 

 

私も、会場で全員の演奏を聴かせてもらったのだけれど、
生徒ちゃん、確実に上達したのを実感!

 

 

経験値も半端なくアップ!!\(^o^)/

 

 

みんなの目が輝いています!

 

 

自信にあふれています!!(#^.^#)

 

 

言葉にならないくらい・・
ホント、最高ですよ!!(^^)v

 

 

今日は、そんな生徒ちゃん達の
最高の笑顔をお送りしますね(^_-)-☆

 

 

さてさて、誰が登場するかしら~~(*’▽’)♪

みんな、合格おめでとう☆☆☆

 

生徒ちゃんの笑顔は、宝物☆☆☆

 

「やれば、できる!」

 

成功体験をいっぱい作ってあげましょう!!

 

一緒に協力してお子さんを成長させましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました