松江ステップに参加された保護者の方のご感想★ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

松江ステップに参加した生徒ちゃんの
保護者の方からいただいたご感想&心温まるメッセージ♪♪

 

 

本当にありがとうございます!!

 

とても、嬉しく思いました♡♡

 

「また来年もがんばろう!!」と
元気がわいてきました(^^)v

 

感謝でいっぱいです♡♡

 

それでは、一部ですが、
ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

 

★先生こんばんは。
今日は朝からの長丁場お疲れ様でした。
足台などの設置もお世話になりました。
〇〇も△△も自分なりに納得のいく演奏ができてホッとしています。

△△は、課題曲でS判定を頂きました。
〇〇は、緊張しすぎて頭が真っ白になった様子で
出番直前に出だしの音がわからない、どの指で弾くの?とパニックに。
楽譜を確認して大丈夫だよと声掛けをしながら内心ヒヤヒヤで見守りました。
演奏が始まるといつも通りに弾いて結果もオールA判定でしたが(笑)

あと、△△がずっと憧れていた同じ学校のNさんにメッセージを書いたらNさんも書いてくれていて・・
と嬉しい出来事がもうひとつ、ありました(#^.^#)
Nさんのお母さまからも話かけていただいて、私も嬉しかったです☆☆☆

先生に熱心にご指導頂いたおかげで今日のステップも良い経験となりました。
ありがとうございます。
次はコンクールです。引き続きご指導よろしくお願いいたします。
(小4&年長Tちゃん姉妹のお母さま)

 

★先生、昨日は長丁場お疲れさまでした。
お陰さまで二人とも何とか無事演奏することができました。
・・・略・・
演奏後色々思うことがあったのですが、
講評での細渕先生の震災経験により指導観が変化されたという
「ピアノが弾ける喜び」についてのお話に感銘を受け認識を改めました。

子供の成長をピアノを通して感じることが出来る幸せを改めて思い起こしました。

今回のステップは親子共々良い経験をさせて頂きました。
コンクールに向けて新たに目標を定めしっかり練習したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(小5&小2Nちゃん姉弟のお母さま)

 

★ご報告遅れてすみません!
昨夜は、約束していた二人でお茶をしてそして温泉でのんびりして来ました。

評価、画像を見させてもらいました。
私的には、一生懸命弾いている姿だけで母がいない中本当によく頑張りました。
〇〇もステップ又参加したい!って言ってくれたので、早速次回の検討中です☆

評価について、〇〇と振り返っていますが、私では十分伝えきれないので、
また、水曜日に持って行かせます。
簡単ではありますが、ご報告でした。今後もよろしくお願いいたします。
(小4wちゃんのお母さま)

 

★今日は、ありがとうございました。
先生も本当に朝からお疲れ様でした。

鹿島ピアノフェスティバルより更に良くなって安心しました。
でも、お辞儀やコメント言われている間の手の位置、ブラブラ、、していたので、
やはり身振りや姿勢を含め、次につないできちんとしてもらいたいです。

でも、本当に色々なところを気を付けて弾いていましたし、
審査の先生方も丁寧に弾いていましたってコメントをいただきました。
・・・略・・
(中1Tちゃんのお母さま)

 

心温まるメッセージ、本当にありがとうございます。
お母さま方のサポートがあればこそ、です!!

心から感謝申し上げます。

 

こうして、日々お子さんと共にピアノに向かえることに感謝し、
今後も精進して参ります。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました