松江ステップに参加された保護者の方のご感想★ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

又も、大型台風が接近しているようです。
どうか、大きな被害がでませんように。。。

 

今日のごきげんの元は、
石見銀山のまち「しあわせまどれーぬ」

 

地元のネッカエッグとはちみつを使用した
ふんわり食感に、林メロメロ~( *´艸`)

 

そして、
お母さま方からの心温かいメッセージに励まされ
ますますパワフルにレッスンしている林です(*’▽’)

 

では、今日は、「松江ステップに参加された保護者の方のご感想★第2弾」です!!

 

★こんばんは(^^)
松江ステップ、無事に終わりました。
〇〇は、オールブラボーを△△は二ついただくことができました!

コンクール前にモチベーションが上がる結果となったのでよかったかなと思います。
コメントも前向きな評価をしていただけたので、現状維持+もう少し修正をして
ショパコン迄の一週間詰めていきたいと思います。

〇〇に関しては、靴を履いてのペダル使いが今回上手くいかなかったので、
今日から練習は靴を履いてすることにします。
またステップに出たおかげで、大事な所に気が付けて良かったです!
・・・・略・・・
中々ああいう場で、先生に聴いていただく機会はないのでドキドキでした(笑)
引き続きレッスンの方でもご指導よろしくお願い致します!
今日は、ありがとうございました。
(小2&年長Nちゃん姉弟のお母さま)

 

★おはようございます。昨日は、松江ステップありがとうございました。
先生は、お疲れが出ていなでしょうか?
〇〇は、全員の先生からグレイトいただけました。
△△は、全員の先生からブラボーいただけました。

〇〇は、珍しく緊張していて途中で止まったり、もたついたりしてしまい
「どこを弾いてるかわからなくなっちゃった」と言っていましたが、
頑張って最後まで弾ききれてよかったです!
△△は、「上手にできたー」と満面の笑みで、楽しく弾けたようです。
講評でもたくさん褒めていただいて、ご満悦でした。

またそれぞれの目標に向かって頑張っていってくれると思うので、
レッスンよろしくおねがいいたします。

〇〇も△△も追加レッスンをお願いしたいと思っているので、
次のレッスンの時にご相談させてください。
よろしくおねがいします。
(小5&年長Nちゃん姉妹のお母さま)

 

★こんにちは。昨日はステップお世話になりました。
先生、一日おつかれさまでした。

自由曲は、一週間前まで両手で弾けない曲だったので、
今までで一番不安なステップでしたが・・。
途中でひっかかりながらも、なんとか弾き終え合格しました。
演奏は力が入り、〇〇には納得がいくものではなかったようです。

先生方のアドバイスを参考にコンクールに向けてさらに練習をかさねたいです。
ご指導よろしくお願いいたします。
(高1&中1Hちゃん兄妹のお母さま)

 

ありがとうございます。

 

いつもお子さんを支えてくださっているお母さま。
心から、感謝感謝です!!

 

ご家族のサポートがあればこそ、ですね。

 

コンクールであれ、ステップであれ、発表会であれ、

 

ステージ経験を数多く経験することが
ピアノの成長には不可欠。

 

本番でしか得られないものが、
そこには、あるのです。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました