松江ステップ、保護者の皆様からのご感想~(^^♪

先日行われた松江ステップについて、

生徒さんや保護者の皆様より

ご報告メールを頂いております。

ありがとうございます。

今日は、その中から少しご紹介させて頂きますね(*^^)v

 

★年長Tちゃんママより♪

〇〇にとって、

よい緊張感を味わう事、

大勢の人前で発表すること、

他の出演者の方の演奏を静かに聴くこと等々・・。

たくさん勉強になったと思います。

貴重な体験でした。

ありがとうございました。

 

★小3Yちゃんより♪

〇〇です!お母さんの携帯を借りてメールします!

「真夜中の嵐」でSをひとつつけて貰いました。

他はみんなAでした。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

先生もお疲れさまでした。

 

★小5&小2Nちゃん姉弟ママより♪

二人共、今日まで頑張ってきて

「良くがんばったね」と言ってやりたい演奏が

出来たなと思いました。・・・(略)・・・

今日は朝から、金管→銭太鼓→ピアノと

たくさん着替えてのステージデイになりました。

それぞれに気持ちを切り替えて

自信にもなったし、

充実した1日になったようでした。

ありがとうございました。

 

★小1T君ママより♪

間違えたところもありましたが、

何とか弾いてくれて良かったです。

「はりねずみ」はS判定、

「つきのひかり」はAとB判定を頂きました。

次は、倉吉ステップに向けて頑張っていきたいです。

 

☆・・・☆・・・☆

皆様に喜んで頂けて本当に嬉しいです!!

中には、次のステップ目指して

練習をスタートした生徒ちゃんも( *´艸`)

 

計画を立てて、

目標を持って、

次のステージ目指して

頑張りましょう!!

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました