松江の歌うたおう会「たまゆ演芸会」に出演して来ました(^o^)丿

12月3日(木)・・「松江の歌うたおう会」の皆さん、

今年3回目の本番は、

玉湯町で行われた演芸会~(*^▽^*)

SN3V0573

会場は、玉造温泉ゆ~ゆ大ホール。

300席ある会場が、満席!

・・・・・

ではありませんでしたが((+_+))

 

お寒い中、

玉湯町の皆さんはじめ、

近隣の施設の方々も来て下さり、

ご一緒に

楽しい時間を

過ごさせて頂きました\(^o^)/

 

松江の歌の中からは、

「松江あねさま」「宍道湖の夜」

「女侠一代」「松江夜曲」

四曲をご紹介しました!

 

そして、懐かしのラジオ歌謡も(*^^*)

 

「南の花嫁さん」「リンゴの唄」

「花嫁人形」「銀座カンカン娘」

「青い山脈」「いつでも夢を」

 

ご来場頂いた皆さんも手拍子をしながら

一緒に歌って下さいましたよ~(^^♪

 

「松江夜曲」では、踊りも披露して下さいました。

 

なんだか、

とっても嬉しかったです!

 

心温まる時間を持てました。

 

ありがとう♪

 

音楽は、皆を笑顔にしてくれます。(*^▽^*)

 

皆さんの笑顔に触れることが出来て

とっても幸せな気持ちです。

 

玉湯町の皆さん、ありがとう♪

うたおう会の皆さん、ありがとう♪

そして、スタッフの皆さん、ありがとう♪

 

ピアノで、

皆さんのお手伝いが出来る幸せを

かみしめています。

 

 

感謝をこめて。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました