本番前の緊張をときほぐす方法(^o^)丿

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

輝くひまわり✨✨✨
ビタミンカラーからは、元気をもらえます(^_-)-☆

 

 

教室生の皆さま&ブログをご覧くださる皆さまを
応援してくれています!(*^-^*)

 

 

さて、今日の記事は昨日の続き・・。
見逃しちゃった方、こちらをご覧ください。

本番直前、緊張しているお子さんに何をしてあげますか?

(戻ってきてね)

 

「自分を信じる力を持て」

 

これは、バレリーナ吉田都さんの言葉です。

 

 

どんな不安があっても、

 

 

本番当日には、吉田さんは全てのトラブルを
頭から捨て去るそうです。

 

 

そこまで、
練習を重ねてきた自分をひたすら信じて
舞台に臨まれるそうです。

 

 

自分に問いかけてみてください。

自分を信じられるだけの
充分な練習をしてきましたか?

何があっても、これまでの努力は
決して消えることはありません。

大丈夫!

自分を信じて。

ここまで練習してきた努力を思い出し、
悔いのない演奏をしたいものです。

舞台経験は貴重です。

こんな経験、
そうそう出来るものではありませんね。

だとしたら、、

 

楽しまなきゃ、ね(^_-)-☆

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました