本気で頑張る生徒ちゃんの笑顔は最高☆☆☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

生徒ちゃんの笑顔は、
何度見ても嬉しいものですね( *´艸`)

 

みんなが、それぞれの目標に向けて、
頑張っています。

 

素適な演奏をするためには、
基礎が一番大事。

 

テクニックを磨き、
コツコツと練習を積み重ねていく。

 

それは、決して簡単なことではないけれど・・、

 

本気でするから、面白いんです!(^_-)-☆

ちょっと前までは、

 

お母さまの後ろに隠れて
モジモジしていたあの子が・・、

 

恥ずかしくて、
なかなかお返事もできなかったあの子が・・、

 

大きなあくびをして、
寝そべっていたあの子が・・、

 

お返事すること、

お辞儀をすること、

お話を聞くこと、

そして

両手で弾くこと、

音楽を自分で表現していくこと、

コンクールに挑戦すること、

 

自信を持って、確実に
出来るようになってきましたよ。(^^)v

 

みんな、凄いね!!

 

この成長ぶりが、すっごく嬉しい♪♪♪

 

小さな出来たの積み重ねが
やがて大きな力となって
生徒ちゃんの自信に繋がっていく

(2019年4月14日 第35回林ピアノスクール発表会)

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました