木目調のピアノにしました\(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

「せんせ~♪♪ピアノ買いました!!
お母さんが、木目調が好きで♡♡それにしました!!」
(小6Sちゃん)

 

先日、とっても嬉しそうな表情で
こんなご報告がありました\(^o^)/

 

Sちゃんの笑顔を見ているだけで
私もしあわせ♡♡

Sちゃん、本当に良かったわね(^_-)-☆

 

当スクールの生徒ちゃん達、

 

お家のピアノを
アップライトピアノからグランドピアノへ
又は、
電子ピアノからアップライトピアノへ

 

買いかえるお宅が増えてきましたよ(^^)v

 

うん、うん、とっても良い傾向ですね♪(^-^)

 

だって、確実に演奏が変わって来るんですよ!

 

そして、、、
皆さん、口をそろえて、おっしゃいます!!

 

「やっぱり、ピアノって最高!!!」

「全然音が違う~~♪♪」

「早く買いかえればよかった~」

 

でしょう~~♪♪♪(*’▽’)

 

アコースティックピアノは、
心地良い響きを出すことのできる
素晴らしい楽器です!!

 

お子さんの感情やインスピレーションが
見事なくらいピアノの音色に反映されます。

 

ぜひ、楽器店さんに足を運んでください。
そして、
お気に入りのピアノをゲットしましょう(*^▽^*)

 

Sちゃんのようにインテリアに合わせて
木目調のピアノもオシャレで素敵ですよね♪♪( *´艸`)

 

ご家族みんなで音楽を楽しんでください。

 

ピアノのある暮らし、素敵です♪♪

 

楽器のこと、ご相談ください。
ぜひ、こちらもご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓     ↓

電子ピアノやキーボードではダメですか?

お家にグランドピアノがやって来た♪\(^o^)/

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました