日本バッハコンクール鳥取地区大会結果速報(^o^)丿

SN3V0504

 

昨日、日本バッハコンクール鳥取地区大会が、

琴浦町のカウベルホールで行われました。

 

先週開催されたショパコン同様、このバッハコンも

今年、山陰地区初開催です!(^^)v

 

幼児の部~大学生まで94名の参加!

熱演が繰り広げられました(^^♪

凄い人数ですね(‘;’)

 

但し、課題曲もインヴェンションやシンフォニア、

メヌエット、ガボット等から1曲・・と短いので

これだけの多人数でも一日開催できるんですね。

 

会場のカウベルホールは、

車の便は良さそうですが、

電車は特急が止まらず、

駅に着いてもバスも本数がなく・・・( ;∀;)

私のように、

電車で往来する人にとっては、

ちょっと不便かも・・です。”(-“”-)”

でも、おかげさまで、

広島から来られたY先生と

電車がご一緒で・・ご縁ができて、

お友達になれました。( *´艸`)

初対面でしたが、意気投合!

いろいろなコンクール話に花が咲きました♪♪

 

そして、結果ですが、

小4のkちゃんが、

見事全国大会の切符を手にしました\(^o^)/

やったね~♪

先週のショパコンに引き続きご褒美続きね!

よかった、よかった(^^♪

 

審査の先生方のコメントを参考に

今後も更に深く勉強していきましょうね。

 

何より、山陰初開催、

鳥取地区のスタッフの先生方、ご準備の段階から

いろいろと大変だったこととお察し致します。

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

感謝を込めて

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました