日本クラシック音楽コンクール島根&鳥取地区予選☆申し込み締め切り間近!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日から7月・・
今年も後半がスタートしましたよ(^^)/

 

 

先日もご案内しましたが、、

 

クラコンの申し込み締め切りが7月3日
迫ってきています💦

↓(こちらをご覧くださいね)

第32回日本クラシック音楽コンクールのご案内♪

 

こちらは、自由曲制のコンクールです(^^)/
自分の得意な曲でチャレンジできます✨✨✨

日本クラシック音楽コンクール開催日程

 

興味のある方は、クラコンHPをご覧くださいね(*^-^*)

日本クラシック音楽コンクール

コンクールに挑戦するということが、
どういうことかといいますと、

 

◇目標を決めて、その曲とじっくり向かい合うということ。

◇本番という期限までにその曲を仕上げるということ。

◇本番で最高の演奏をするということ。

 

このように今後お子さんが、いろいろな場面や物事において、
発揮できる「生きる力」を育むことができます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきしょう。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました