教室を巣立っていく生徒さん ぱあと2☆ずっと応援しています♪♪

素敵なお嬢さん~(^^♪

キュートな笑顔のNさんです♪

「先生、ごあいさつに伺って良いですか?」と

お母様と新生活のご準備でお忙しい中、

教室に寄ってくださいましたよ。

とっても、素敵でしょう( *´艸`)

卒業して間もないのに・・・

何だかとってもお姉さま~♪になっていて。

Nさんは、4月から京都のN女子大で

心理学を学ぶそうです。

おめでとう♪♪

ホントによく頑張ったわね。

夢に向かって大きな一歩を踏み出した彼女。

ピアノは高3の秋までずっと続けていましたよ。

ピアノ歴は、・・13年、でしたか。

昨年の発表会では、

メンデルスゾーンの「春の歌」を演奏してくれました。

Nさんの美しい演奏姿に憧れる女子もいっぱい!(#^.^#)

昨日ご紹介したSさんと共に、発表会では継続表彰も\(^o^)/

仲良しなお二人。在籍の生徒ちゃん達の憧れの先輩です!!

とても優秀な彼女、

学校のお勉強、塾、部活動にピアノと

本当に一生懸命頑張りましたね。

Nさんは、中学、高校と合唱部ではないけれど

伴奏を頼まれて、ずっとピアノに向かっていましたよ。

日々の生活を今振り返ってみても、

どれだけ忙しく大変だったことでしょう。

弱音も吐かずに・・

ひとつひとつこなしていきました。

なかなか、真似できないことです。

素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

私の自慢の生徒ちゃんです。(#^.^#)

レッスンでのお喋りもまた楽しい時間でした。

頼りになる存在でした。

 

お母様も「ここに来るとホッとします!」

「皆さんに『ピアノが上手!』と言われるほどになってくれました」

と喜んでくださいました。

感謝感謝です!!

嬉しいお言葉をありがとうございました。

別れは、寂しいけれど

成長した姿を見られるのも楽しみです。

ずっとずっと応援していますよ♪♪

Nさんの幸せを心より祈っています。

 

ありがとう♪♪

 

感謝をこめて

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました