教室でYouTube撮影

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

じゃーん!!!

 

何、これ!?(*’▽’)

マイクも・・

 

カメラは、3台。近っ💦

 

 

先日、発表会欠席だった生徒ちゃんの演奏、
YouTube撮影していただきましたよ(^^)v

 

 

場所は、当スクールです。

 

 

会場で撮ったものに貼り付けて、一緒に聴いていただければと
思い、撮影お願いしました。

 

 

その時の様子、お母さまが撮って
送ってくださいましたよ♡

演奏は、当日の皆さんと同様1回きり!!

カメラも近く・・💦(*’▽’)

私も近い💦

なので、

音を立てないようひそめておりました💦( ;∀;)

連弾も✨✨✨

機材が教室いっぱいに並び、普段と違って
これもまた面白いなって思いました!

 

 

自撮りもいいけど、
やっぱプロはすごいよ!✨✨✨

 

 

撮影するのもいいかも、です(^_-)-☆

 

 

発表会のYouTube、もうしばらくお待ちくださいね(*^▽^*)

 

 

お楽しみに~✨✨✨

今月もおつかれさまでした!

 

(´∀`*)ウフフ

 

おいしそうなこの画像、ハウスさん(乃白町)のこれです(^_-)-☆

この時期、爽やかな一品。
いつもがんばってるお母さまに
おすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつも応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました