我が家に本物のピアノがやって来た!!

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日は、保護者の方から頂いた嬉しいご報告をお届けしますね(^^♪

 

林先生、いつもお世話になっております。

先日ついにピアノが我が家にやって来ました(#^.^#)

林先生にもLINEしといて~と言うので、、すみません。

早速順番に弾いていました。

やっぱりいいものですね~。

本物のピアノは。

(小4&小2Nちゃん姉弟のお母さまより)

嬉しいですね♪♪♪

 

台風続きでピアノを運び入れるのが延期になってしまい、お子さん達もどれだけ待ち遠しかったことかと。

 

お子さんの笑顔、最高ですね♡♡♡

本当に良かったです!\(^o^)/

 

ピアノの音色をご家族で存分に味わってくださいね♪♪

お子さん達もこれから益々練習に励み、上達していくことでしょう。

 

続きがあります・・(*^-^*)

〇〇は、学校で色々と悲しいことや悔しいことがあっても、それでもピアノは絶対に行く!と言っています。

林先生のレッスンが〇〇の元気の源ですm(__)m

 

ありがとうございます。

私も、こうしてお母さまから頂くメッセージにどれだけ励まされていることか。

心から感謝申し上げます。

 

 

お子さんが、音楽を心から楽しんでくださるように・・♪

お子さんの心が満たされるように・・♪

 

レッスンを通して、音楽の魅力をたくさん感じて頂きたいと思います。

 

そして、ご家族の方にも喜んで頂けるように私も頑張ります♪(#^.^#)

よろしかったら是非此方もご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

何故キーボードでは上達しないのですか?

ピアノの上達に欠かせない大切な事

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました