我が家にピアノがやってきた!(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

胡蝶蘭・・「ほほえみ返し」

 

可愛い♡でしょ!?(#^.^#)
魅力的な名前に惹かれました♡

 

 

胡蝶蘭の花言葉は
「幸福が飛んでくる!」✨✨✨

 

 

教室生の皆さまに・・

 

そして

 

このブログにご訪問くださる皆さまに・・

 

幸福がいっぱい降り注がれますように✨✨✨

 

 

さて、3月に入会した小3Ⅿちゃんのお家に
アップライトピアノが届いたようですよ(*’▽’)

 

 

楽器店さんより、こんなうれしい納品のご報告が
届きました~( *´艸`)

Ⅿちゃん、良かったねっ!(^^)v

 

 

Ⅿちゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます(*^▽^*)

 

 

ありがたいおことば、林もうれしい!(≧▽≦)

お家でのピアノの時間が楽しくなったね(^_-)-☆

 

ご本人はもちろん、ご家族の方にも
喜んでいただけるよう、林もがんばります!(^^)!

 

 

音楽のある暮らし♪
応援しています(*^▽^*)

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました