心の負担をちょっとでも軽く・・ほっこりしましょう♪(#^.^#)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

いかがお過ごしですか?
長く続くこの非常事態・・(=_=)

 

 

先が見えない事への不安感。。

 

 

きっと想像を超えて、
はるかに心の負担は大きいですね。

 

 

今日は、そんなお母さまに
少しでも笑顔を取り戻していただきたく・・、

 

 

一緒にほっこりしようと( *´艸`)♪

 

当スクールのリトミック1期生のTちゃんで~す(^o^)丿

ハイ!チーズ(^^♪

可愛いでしょう~~(*^▽^*)♪
思わず、笑顔になるでしょう~(*^▽^*)♪

 

大きくなったわね~~♡♡♡

 

先生、お久しぶりです。お元気ですか?
先日、教室のブログで春の発表会が中止になったと知りました。
みなさん、発表会のために一生懸命練習されていたと思うのでとても残念です。
早く元の生活に戻れると良いです。
・・・略・・
〇〇は、昨日こども園の年少になりました!
隠岐の島もイベントはほとんど中止で、
入園式は短縮して少人数でありました。
・・・略・・

(年少Tちゃんのお母さま)

 

Tちゃんのママは、当スクールの卒業生(*^^)v

 

年長さん~高校3年生まで、
ずっとピアノレッスンを続けていましたよね。

 

 

卒業してからも、発表会のお手伝いをしてくれたり、
毎回きれいなお花を届けてくださっています。

 

 

有難いことです。
感謝でいっぱいです。

 

 

今は、ご主人の転勤で、隠岐にお住まいなのですが。
時々、こうして近況を知らせてくれます。

 

 

ありがとう☆☆☆

 

 

お子さんのかわいい笑顔に癒され、
励まされます!!

 

 

この笑顔を守りたいな♪(#^.^#)

 

 

子供は敏感です。
親御さんの不安感や微妙な表情を
素早くキャッチします。

 

 

なので、お母さまには、
常に明るく元気でいて欲しい。

 

 

こんな状況ではありますが、、、

 

 

音楽で心に栄養つけて、
一緒に乗り越えていきましょう♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

こんなものを見つけました(*^^)v
よかったらお子さんと一緒に聴いてみてね。

↓     ↓     ↓

子供が元気になるBGM

 

私は、やっぱり、これだな。
↓     ↓     ↓

ジャイアンお弁当の歌

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました