廿日市春季ステップのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

7日(日)はつかいち文化ホールさくらホールにて
廿日市春季ステップが開催されました。

当スクールから、小5T君が参加し、合格しましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう☆☆☆
よく頑張ったわね(*^-^*)

 

それでは、お母さまからのご報告をご紹介しますね。

こんにちは。いつもお世話になっております。
今日の廿日市春季ステップ、お陰様で合格しました。
本人は、椅子を低くし過ぎた、「エリーゼのために」は間違えたと話しており、
自己採点は85点だそうです。
今日の経験を生かしてくれることを願っています。
また、発表会を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。m(__)m
(小5T君のお母さまより)

ステップ後のレッスンで、その上達ぶりにビックリ!!
経験値もアップし、更に素敵な演奏になっています♪♪

明日の発表会での演奏が楽しみです(^^♪

 

コンクールであれ、ステップであれ、発表会であれ、
ステージを数多く経験することがピアノの成長には不可欠です。
これを止めることは、成長を止めること。

明日の発表会で、生徒の皆さんの経験値がグ~ンとアップする!!

あ~、、想像するだけでワクワクが止まりません(*´▽`*)

素適なステージとなりますように☆☆☆

 

いつも応援しています♪♪

★★★

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました