広島中夏季ステップに参加された保護者の方からのご感想

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

虎屋の抹茶ようかん、美味です・・!(笑)

お変わりありませんか?

 

7月21日(日)広島市南区民文化センター大ホールにて、
広島中夏季ステップが開催されました。

当スクールから、小2のAちゃんが参加しましたよ(*^^*)

Aちゃん、この日、広島にお出かけが決まっていてね、
ご当地のステップ会場も探してみたら、
ナント!運よくあったのですよ☆(*^▽^*)

 

旅行にステップを組み込むパターン、
最近、増えてます!(^^)v

生徒ちゃん、初めて行く会場は、どんな感じなんだろう?
どんなピアノなんだろう?と

ドキドキ★ワクワク☆

会場での1枚を送っていただきました♡♡
可愛いお姫さま~( *´艸`)

 

それでは、お母さまからのご感想を
ご紹介させていただきますね。

先生おはようございます。いつもお世話になっています。
もう出番も終わって、やれやれといったところです。
広いホールで驚きました。
〇〇は、ものすごく緊張して汗がすっごい出た~!と言っていましたが、
ノーミスで、普段通りバッチリでしたよ!
講評まで時間があり、郵送してもらうことにしたのでまだ評価は分かりませんが、
たぶん合格していると思います。(#^.^#)
家族全員で珍道中で、やれやれですが、なんとか終わって安心しています。(*^▽^*)

 

嬉しいご報告をありがとうございました。

大きなホールで、ひとりで、
しかもノーミスで、立派なものですね。

 

すごく貴重な経験になったと思います。(^^)v

 

この成功体験こそ、お子さんにとって
大きな自信に繋がること間違いなしですね(#^.^#)♪

 

お母さまはじめ、
ご家族の方のサポートに感謝いたします。

 

珍道中・・・(笑)

ご家族の幸せいっぱいの笑顔が
目に浮かびます(*^▽^*)♪

 

またひとつ、よい思い出ができましたね☆
夏休みの旅行を思いきり楽しんでください!

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました