巣立っていく生徒ちゃん、ずっと応援しています♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

4月、新しい季節がやって来ました。

新元号も「令和」と決まり、
今年は気持ち新たに、一段とワクワクしますね♪♪

「林先生にぜひ、習いたいんです!!」
ご入会お申込み、ありがとうございます!

お教室にも新しいお友達が加わり、
益々にぎやかになる予感にウキウキしている林です・・(#^.^#)♪

空き枠も非常に少なくなりました。
ご希望の方は、時間帯ご確認くださいませ。

 

春は、新しい出会いも楽しみですが、お別れの季節でもあります。

中1&小5Mちゃん兄妹が転勤で名古屋に行かれることになり、
火曜日が最後のレッスンとなりました。(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆林先生へ!今までありがとうございました。
僕は、ピティナや発表会にたくさん参加させてもらいました。
これからもピティナや発表会で難しい曲を弾いていきます。〇〇より

☆林先生 わたしは、ピアノを習いに行ってよかったと思います。
それは先生の教え方が上手だったからです。
これからも元気でがんばってください。

☆林先生、
いつも熱心にご指導くださり本当にありがとうございました。
先生のおかげで二人とも楽しくレッスンに通わせてもらい、ピアノが大好きになりました!
私自身も先生のレッスン風景、ブログからもたくさん学ぶことができました。
これからもずっとお元気で、ブログも楽しみにしています!
ありがとうございました。お母さまより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉をいただき涙・涙・・・。
ただただ感謝しかありません!!

楽しく通い、ピアノが大好きになりました!!

こんな嬉しいことはありません。

数年だけでも、一緒にピアノを弾いて、お教室に通ってくれた・・。

この子たちの音楽を支えるお手伝いができたこと、
私もとても嬉しく思います。

ずっとピアノ続けてね(^_-)-☆

ずっとずっと応援しています♪♪

で、、、

なんとなんと、
Mちゃん兄弟は、この発表会、名古屋から駆けつけてくれるんですよ!!

ありがとう\(^o^)/

レッスンにご協力いただき、
子ども達をサポートしてくださったご両親さまに
心より感謝申し上げます。

Mちゃん兄弟にとっては、最後の発表会となりますが、
素敵な思い出に残るステージとなりますように・・☆☆☆

感謝を込めて

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました