小6仲良しトリオ☆☆☆

SN3V0319

 

 

 

 

 

 

 

 

大庭小学校に通う小6の仲良しトリオ

Tちゃん、Aちゃん、Hちゃんは、

小6になってクラスも一緒。\(^o^)/

ピアノも一緒。

テニスも一緒。

勿論、この夏休み中、

遊ぶのも一緒だったみたい(*^^)v

厳しい暑さの中で、

ピアノのレッスン前でも

「逃走中?」なる鬼ごっこをして、

汗だくになってやって来る位、

三人共、元気いっぱいのピアノ女子です(^^♪

この三人を見ていると

友達の存在もまた、

ピアノの上達に欠かせないなって思います。

 

三人共に礼儀正しく、

ピアノレッスンにも前向きな姿勢が嬉しいです。

お母様達も積極的にサポートして下さっています。

来月の松江ステップにも勿論、参加しますよ。

しかも揃って、飛び級で(*^^)v

 

近いうちに三人で、6手連弾してみましょう!!

きっと、ピアノの楽しさも3倍になるわよ~(*^▽^*)

三人で刺激し合って、

ピアノも上手になってくれて♪

こんな嬉しいことはありません。

 

松江ステップでの演奏を楽しみにしているわね。

 

明るく元気なピアノ女子(^_-)-☆

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました