小さなできたの積み重ね(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

教室生達のがんばりには、ホントに感心するばかり✨✨✨

倉吉ステップでは初の公開レッスンに参加✨✨✨
(ご指導いただいたのは、高木先生♡ありがとうございました!)

ステップ35回継続表彰おめでとう✨✨✨
オールブラボー評価おめでとう✨✨✨

ステップ合格おめでとう✨✨✨
S判定おめでとう✨✨✨

テキスト修了おめでとう✨✨✨

集中力どんどん伸びてるね✨✨✨

テキスト修了おめでとう✨✨✨

ご卒業おめでとう✨✨✨
4月からは地元の大学で更に音楽を深く学びます!✨✨✨

暗譜力半端ない!✨✨✨

読譜力もついてきた!✨✨✨

合格おめでとう✨✨✨
ステップ5回継続表彰おめでとう✨✨✨

テキスト修了おめでとう✨✨✨

ステキなピアノ王子&王女さま♡
姉弟そろってステップ合格おめでとう✨✨✨

 

今回画像の間に合わなかった生徒ちゃんもいますが、
ステップでは、見事に皆そろって好成績で合格しました✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

小さなできたの積み重ね

 

それがやがて大きな力となって

 

生徒ちゃんの自信へとつながっていく

 

生徒ちゃん、それぞれに達成感を味わうことができて、よかった!!

 

こんな可愛くあったかいごほうびもゲット♪


大好物の牛骨ラーメンで大満足~~~♡♡
(かわいい笑顔♡♡)

 

みんなの笑顔がまぶしいよ!

 

この笑顔を大切に♡
林、今日もレッスンに励みます!(^^)!

いつも応援しています♪

 

春休み特別レッスンご希望の方は、こちらから

春の特別レッスンご案内♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました