子どもちゃんの本音・・・(*^^*)

小1&年長&年少0ちゃん、

東出雲町からピアノレッスンに通っています。

 

先日お母様から、

とっても嬉しいお話がありました。(*^▽^*)

 

「子ども達、練習頑張っているんですよ~。

特に真ん中のMちゃんが・・。

何でそんなに頑張るの?って聞いたら、

先週のレッスンで、

先生にすっごく誉めて貰ったのが嬉しかったらしく、

今度も誉めて貰いたいと・・。(#^.^#)

で、、春の発表会の次は

米子ステップにも出たいと言っているんです!

姉のSちゃんも下の子の頑張りを見て、

競争でピアノ弾いています(笑)

ドリルも、終わりそうで・・。

先生、又ステップの曲相談にのって下さい。」

 

何とも嬉しいお話ではないですか!

お家での様子が又微笑ましいですね~(#^.^#)

 

「もっとほめてほしいな・・。」

「もっと私の(僕の)話きいてほしいな・・。」

 

 

 

お子さんの心の声に耳を傾けて

日々のレッスンを心掛けています。

 

 

 

「楽しくて楽しくてたまらない!」

「ピアノ大好き!!」

 

こんな言葉で、いっぱいになったらと思います。(*^▽^*)

 

そうそう、ちょっと前の画像ですが、年少R君のドリルご紹介~♪

ハロウィーン大好きっ子R君、あらあら、シの音が~( *´艸`)

可愛いですね。

SN3V0676

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました