嬉しいメールが届きました(*^▽^*)

この夏、上越市に転勤していった

小5&小3Mちゃん兄妹。

 

昨日、お母様より

嬉しいメールを頂きました(*^^*)

 

ちょっと、ご紹介しますね。

 

「・・・・こちらも雨が多く、

道路の消雪パイプの点検もあちこちでしていて、

雪の季節ももうすぐそこのようです。

・・・・・ピアノ教室、

やっと見つかりまして

水曜日に初めてのレッスンでした。

・・・ピアノの先生が、

なんと島根大特音ご出身で、

ご主人の転勤で上越に来られたとか。

凄い偶然ですよね。

松江話で盛り上がりました!・・・・」

 

Mちゃん達、お近くでピアノ教室も見つかり、

楽しく通っていらっしゃる様子、

何よりですね!

 

ホント、良かったです(*^▽^*)

 

先生が、此方の大学ご出身とは!!

何だか、ご縁を感じますね~。

直接存じ上げませんが、

親近感を覚えます(笑)

 

どうやら、音楽の盛んな小学校のようで、

6年生全員でマーチング演奏をして

お祭りに出演されるとか(^^♪

 

また、5年生以上は部活もあり、

M君は、合唱部に入部されたそうです。

 

Mちゃん兄妹が、

元気に学校へ通う様子が

綴られており、

嬉しく思いました。

 

そして、

ピアノを続けてくれて

とっても嬉しいです!!

 

遠く離れているけれど、

ずっとずっと応援しています♪♪

 

感謝をこめて

SN3V0256

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました