大人の生徒さん、ピアノレッスン再開です(^o^)丿

雲南市にお住いのSさん、

先月からシニアレッスン再開で~す。(#^.^#)

お家のご事情で暫くお休みされていて、

レッスン再開は10ヶ月ぶり位・・でしょうか。\(^o^)/

 

とても明るいSさん、音楽が大好きで、

ヴァイオリンも習っていらっしゃるとか!(^^♪

 

良いですね~♪

 

音楽のある暮らし、素敵ですね(#^^#)

 

そのSさん、気分も一新して、新教材に取り組むことに。

1462498994874

「弾きたい曲をぎゅぎゅっとセレクト30曲」

クラシック、ポップス、シネマからパーティソングまで。

画像は、2巻ですが・・(^^ゞ

1462319330184

大人のための

簡単で、すぐ弾ける♪

そして・・

大きめの楽譜→ここもポイントですね(^_-)-☆

1462319229472

Sさんは、1巻の中から

カノンは、サラッと初見で弾けたので、

バッハの平均律、

プレリュードを練習されることになりました。\(^o^)/

 

ペダルもつけて、

素敵な仕上がりにしましょうとお話しました。

 

次回のレッスンが、とっても楽しみです!!

 

他にも、大人のためのオシャレな教材を見つけましたので、

又ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

 

大人のピアノ、応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました