大人のピアノ教室★「久しぶりにピアノが弾きたくなりました!」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

一年で一番暑い時期がやって来ましたね!

 

強い日差しのジリジリ感・・・

お盆頃までのわずかな間とはいえ、
やっぱり暑いよ~~(>_<)(^▽^;)(;’∀’)

 

子供達を見習って、楽しみたいものですね(^^)v

 

3歳から15歳までピアノを習っていました。
久しぶりにピアノを弾きたい!
自分の好きな曲をしっかりと弾けるようになりたい!
(30代女性)

 

Tさん、昨日体験レッスンにいらして、
早速来月から始められることになりましたよ\(^o^)/

 

学生時代には、
ピティナコンペやステップも参加されていたそうで、

 

ツェルニーやモーツァルト、ショパンなどの
名曲を弾いた経験があるそうです。

 

ピアノ歴12年・・!

子供の頃、基礎をきちんと習われていたご様子。
久しぶりで・・・とおっしゃる割には、運指もスラスラ滑らか。

読譜も早いし、リズム感もあります!

 

とても優しく温かい音色を奏でるTさん♪(#^.^#)

 

久石譲さんの上級者向けの楽譜をご持参くださり、
今後は、自分の好きな曲をしっかりやりたい!!とのこと(^^)v

 

良いですね~(^^♪

 

少しずつレパートリーを増やして、
日々の生活に彩りを添えていただければと思います。

 

ご縁に感謝感謝です(*^▽^*)

一緒に楽しみましょうね♪♪

大人のピアノ、応援します♪♪

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓      ↓

大人のピアノ教室をお探しの方へ♪

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました